今日の買い物

アキバに行く前に蒲田のアニメイトに寄ってみました。
初です。
目的はさくにゃんこと野川さくらさんのアルバム発売イベント参加チケだったわけですが。
イベント発表があってから時間空いてしまったので、半分あきらめだったのですが
残り数枚のところで何とかゲット。
これで、3月のらぶドル、5月の瀬戸と久しぶりに見れるというものです。
感無量になれるかな。
9月のライブチケットもゲットできたので、後は
ファンクラブに入るかどうかだけです。


その後は、アキバのゲーマーズ秒速5センチメートルのDVDを買いに・・・
イベントのためにしっかり予約までしていたのですが
今日であることをすっかり勘違い(22日だと思っておりました。不覚)
ちょうど集合始まってたところでギリギリセーフでした。(汗
トークはロケの話とかも聞けて面白かったです。いつかは聖地巡礼してみたいものです。


さて明日(今日か)はコードギアスの先行試写会ですので、準備万端にしなくては
それでは。