イベント×2

まずは
コードギアス反逆のルルーシュ 第24話第25話 先行試写会
行ってきました。
詳しい内容は他のサイトを参考にしていただいて(ォィ
感じたことだけを。
展開速すぎです。2話で収まる内容じゃないです。そして収まって無いですし・・・
伸ばしまくりです。23話の最後のときも伸ばしてヤキモキさせてくれましたが
今回もやってくれました。まあ、もとから4クール構成らしいので予定どおりなのかもです。
ちなみに、続編は10月からでいいんですよね?
今日は言及されてなかったので不安です。(てか、出演者もまだ話知らないそうですし)


その後
ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス(通称VVV)のシークレットライブ
まあDVDプレミアムエディションの特典みたいな位置づけです。
内容はRirykaさん、妖精帝国さんで2曲とキャラソン各一曲ずつ
それと、思い出のシーンを回想(順不同)というものでした。
1時間少々盛り上がってきました。
やっぱりさくにゃんとみのりんはいいね〜〜
と、そこに行き着くのでした。