ガチンコ勝負の結果

はい、瀬戸の花嫁です。
アニサマでロマサマソロバージョンを聞いて注目度ますますアップです。
今期一押し?
勝負の結果はやっぱり桃井はるこさんでした。
まあ、ヒロインが来るのは常道ですか・・・?
野川さくらさんが公開録音で勝利し、もしかして、思ったりもしたのですが
ちょっとざんねんですね。
いや、桃井はるこさんがだめなんてことは一切ありませんよ?
二人を比べたらちょっとだけ野川さくらさんよりなだけで
桃井はるこさんもファンですので。


本編はルパン三世パロディあって爆笑でした。
最近はハヤテのごとくなど、きわどいものも出てきておりますが
まさか、瀬戸の花嫁でもやってくれるとは・・・