祭の後

昨日は年に一度の祭
アニメロサマーライブ2007に逝ってまいりました。


楽しみにしていたのは、桃井はるこ茅原実里、JAM、水樹奈々などなど・・・
桃井はるこ
 ライブパフォーマンスがうまいですね。盛り上げようという意気込みが
びんびんに飛んできました。
 最初のほうに来たので一気にテンションアップでした。
 ロマサマソロバージョンも聞けてよかったです。


茅原実里
 純白と君がくれたあの日の2曲。曲が曲だけにパフォーマンスはありませんでしたが
みのりんの歌唱力を再確認でした。


JAM、水樹と予想通りのラストでしたが、バテ気味でしたがJAM ProのSKILLで一気にハイテンション。
水樹奈々は最近の曲聞けたのでばっちり堪能できました。
4時間ちょいの時間は夢のようにあっという間に過ぎてしまいました。


アリプロやムーブやSuaraなどなど、どんどんファンになっちゃいそうです。


ただ、平野綾はちょっと・・・冒険でしょでしょのアレンジが中途半端なのか・・・
練り込みがたりなのか・・・最初何を歌ってたのがわかりませんでした。テンションが下がってしまってちょっと残念。
(その後のJAMで一気に盛り返りましたが・・・)


そんな今日日曜日はまったり、余韻にひたって過ごしてみたり。