今週は家にこもり

今月はPCパーツ買ったりしてたら、お金がピンチに。


というわけで、今週末はアキバも行かず、ただ家でアニメみたり漫画みたり。
ひとひら4巻は、とらのサイン会は瞬殺だったみたいで
ちょっと残念でしたが、気をおとさず、近場の本屋で買ってみました。
3年生の先輩の卒業とか佳代ちゃんの留学話とか、ついつい涙ぐんでみたり。


その後の展開いきなり変わってお笑い傾向になってて驚きです。
今後が楽しみな一冊に。


ちなみにアニメは録ってたのが溜まってます。こっちのほうは
どういう展開になってるか、漫画と比べて、気になりますね。早くみないと・・・
(今週末は、レンタルしてきたなのはシリーズみてて時間なかったのです。)