今更ですが なのは を見始めてみました

今まで、魔法少女リリカルなのは は見ていませんでした。
しかしながら、今期のStrikerSを見てたら結構、いや、かなり面白いと。


まあ、今までなのはシリーズを見てこなかったのは単に毛嫌いしてただけでして。
(当時見れない所に住んでたというのもありますが)
ぶっちゃけ言いますと、私の中のエロゲベスト1はとらハシリーズ(特に2)でしたので、
なのはの設定はリリちゃ箱と同じだと思っており、敬遠してました
(リリちゃ箱が嫌いなわけでなく、とらハの世界=さざなみ女子寮が好きだったから)


というわけでなのはとなのはAをいまさらながらレンタル(ぇ して見始めました。


StrikerSから入る人って稀ですよねぇ。
そして、今まで見てなくてごめんなさいorz. 今ははまってますよ。