久しぶりのラルラルン

今日はとらのあならぶドルTVイベントに参加してきました。
イベントでは、酒井香奈子さん、喉悪くライブやりませんでしたが、
3月のライブDVDのラルラルンが流れました。
臨場感いっぱいで、7月発売が楽しみです。


DVD予約(2ショットチェキ尽き)を会場でやってましたが今回は待ちで。
だってもしかしたら、またイベント開催されるかもですから。


イベント後は30分だけ らぶドルカラオケオフ?に参加。
なんで30分だけかといいますと、16時からのイベントに参加する予定でしたので。
まったく、たまにイベント狙ってみると日にちがかぶって困ります。


オフの人たちには、中途半端に参加して申し訳ありません。
らぶらぶらぶを連荘で歌って盛り上がって楽しかったので、なおさらです。
パート分けて歌ったのですが
完全に把握していない自分はまだまだ未熟・・・_| ̄|○
微熱気分が足りませんな。


そして、その後は急いで川崎に戻り
茅原実里 君がくれたあの日イベントに参加です。
トーク+ライブ4曲(Last Arden、純白、君がくれたあの日、後一曲失念 onz)
盛り上がりました。新曲は君がくれたあの日もいいですが、
今回でLast Ardenも急上昇でした。
やっぱり生で聞くといいですね。


さて、今日は久しぶりに充実した休みを過ごせてなによりでした。
明日はどうするか・・・