ミルキィホームズ ライブツアー Secret Garden 横浜公演

回りまわって気づいたら2桁の番号で入場のため、久しぶりに前線へ。
ミルキィのライブが発表されたときは、まったり参加するつもりでしたが、どうしてこうなった
てわけで、右端のほうでしたが、最前をゲット。
ライブはじまったら軽くモッシュになり、ごちゃごちゃしましたが、楽しんできた。
おもにいず様を。


以前のイベントで見たときよりもずっとパフォーマンスよくなってて
成長しててびっくりでした。


ミルキィの活動はそんなに長く続かないだろうと思ってましたが、
ごめんなさい。でした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
アニサマはもちろんのこと秋にもツアーあるとは。次はどれくらい参加するのかなぁ。