職場の日帰りバスツアー

現在の職場関係でのバスツアー。
はとバスではなく貸切で。なんとも贅沢なバスツアーでした。
その分お金のほうも日帰りにしてはかかってますが。


ますは栃木県の足利にあるワイナリーで、試飲。
足利と聞くと真っ先にヨスガがでてくる。
次に昼食で餃子食べ放題。餃子は油多いため予想以上に食べれず
場所は旅の駅大晃ってところ、よく見れば以前、野川さくらバスツアーでよったところだった。
食ったあと、佐野厄除け大師、アウトレットモールと行って、帰路。


アウトレットモールは買うものもなくぶらぶら歩いただけでしたが、それでも余裕で1時間はつぶれました。
飲んでても移動できるってのは楽ですね。
けど、自分のペースで移動して観光できる旅のほうがじっくりみれるのがよいです。
金沢行きたい。←