Cei、eufonius佐咲紗花伊藤真澄出演の
伝説の三組の伝説〜Ceui第2期伝勇伝オープニング主題歌決定記念LIVE〜
に行ってきました。
30分くらい遅れて開演。長いよ。
交代時のセッティングもあわせると30分以上になってたんじゃないか。
佐咲さんはANIMAXから3日ぶり、eufonius、伊藤さんはランティス祭り以来かな。


佐咲さん、持ち歌少ないのでアニソンカバーメドレーなんかも。
ANIMAXの時も思ったけど、いい曲、タイアップ曲がいいのくれば人気でそう。
伊藤さん、優しい忘却を。作曲してたんですね。この声で聴いたら本当に泣けそうです。
けど伊藤さんのとき、声のせいか微妙に眠かったwww
eufonius、2曲目でリクレクティア、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
定番曲?けど今日の目的の半分は果たした。
トリのCeuiさん、伝勇伝のOPはテンションあがる曲。ちょっと高音でなかったりしてた???
ちょい残念。こんどはソロライブに行ってみたいなぁ。


3日の疲れが残ってて、約4時間のライブで足が痛かった。待ってる時間がちょい長かったのがあるかも。