Animax Musixの疲れで今日もだるい。しかも、休み明けなので
月曜日と似た感じ。明日はもう金曜だから、それを思い出せば全然平気。


昨日は7時間超えとか予想以上の長丁場。
トーク少なめでサクサク進行してた分、暗転している時間がちょっと気になったり。
アニマックスらしく2部のアニソンカバーが楽しかった。
ちょい懐かしめ曲がくると自然とテンションアップwww
喜多さんのアニメじゃないはよかった。1部じゃデビュー曲の一曲で(´・ω・`)ショボーンだったけど。
ELISA愛・おぼえていますかとかLiaのETERNAL WINDとか
OrigaLiaのSakuraとか
ここでしか、ってのが多くかなりお得なライブでした。
アニサマはコラボは少なめなので、こっちはこの路線を前面にだしていくと楽しそうです。


あ、アニソングランプリ出身の人たちはいい感じですね。
グランプリの番組みてるとカラオケ大会見てるような感じでしたが、
流石優勝者です。
佐咲紗花は、土曜日に行くライブでもでるのか。。。楽しみがひとつ増えたな。