告知と今後

7月21日にニューシングル発売。タイトルは「Freedom Dreamer
みのりん作詞で、バンドメンバー全員参加とのころで非常に楽しみなCDです。
まあ、毎回楽しみなのですがwww
Sing for youがこれまでの感謝を詩にしたような感じで、武道館という一区切りをつけてからの新曲。
どんな歌詞になるか。けど夏の曲ってことらしいのでサンフラと被っちゃう???
で、夏といえばやっぱりSUMMER CAMP。ってことで
8月7,8日に河口湖ステラシアターに2が開催決定と。
その日は他のイベントと被ってるけど、去年が非常に思い出深い2日間だっただけに、とっても行きたいところです。


とりあえず、みのりんを推していく日々はまだまだ続きます。