武道館ライブの雑感

席は1回西C列の真ん中あたりでみのりんを結構近くで見れました。
てか、これまで参加した埼玉、神奈川、千葉の3公演よりも近かった気が・・・
今回のツアーはくじ運が微妙ですなぁ。

セトリのほうは

忘却のあとに、「雪、無音、窓辺にて」が追加されたのと、メドレーが全部盛り?になったところでしょうか。いい加減曲のタイトルをしっかり覚えないとなぁ。
雪無音はライブでは初披露でしょうか。有紀のセリフが武道館仕様になってました。
んで、忘却の前半がアカペラというかsonorityバージョン。アカペラを生で聴いただけでも鳥肌もんですが、途中から伴奏入ってちょっと涙腺がやばくなるところでした。
あと、振りで「Perfect energy」の最後Vサインを突き出していたのが会場全体に向けるように
左手側から右に動かしてたのが違ってたのかな?