ELISA 2ndライブに行ってきた

ライブのタイトルは
「歌って!ELISA先生。〜EBISUでデきるモン!」です。
関係者とかにいろいろ突っ込まれていたそうです(笑)


初っ端から、
euphoric field
ebullient future
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-
とシングル3連発でテンション一気にMAXへ。
全部で20曲ほど。
もうそのまま最後まで楽しませてもらいました。
ライブは掛け合いとか含めて前回よりさらに良くなってました。


2ndアルバムのタイトルは
ルージュ アドレッセンス(rouge adolescenceかな?)
ライブではアンコールで収録予定の
アブソルート パーフェクション(Absolute Perfection?)を披露。
アルバムのタイトルといい、ライトの色が赤だったことといい、ELISA本人が赤好きということで
今後は赤色中心になっていくのかな?
アブソルート〜はURが欲しくなってくる曲でした。


3rdライブにも期待です。


FCマジで出来たら考えてしまう・・・