S.C. NANA NET FCイベント?

水樹奈々のFCイベントにスネークしてきました。
とにかく人数が半端無い。ビックサイトの東1ホールがパンパン。
およそ7000人とのことでした。
さすがの人気です。規模が違うなぁ。


席が良くなかったので開演ギリギリに着いたにも関わらず
入場列が大変なことに。かなりの長蛇で、開始は20分押しでした。


イベントでギネスに挑戦し、
世界一長いハンドウェーブと10秒間吹き戻しをやりました。
ギネスブックって見たこと無いですが、本って買えるのかな?
来週の中ごろには、ギネスのサイトに更新されるとのこと。


後は、歌。
FCでの人気投票して、ベスト77位を発表、うちTOP10を生歌+ライブ衣装で披露。
奈々さんの歌はシングル曲と最近のアルバムしか知りませんが
さすがにTOP10は8曲は知ってたヽ(´ー`)ノ


席はHブロックで後ろから2列目の席。
後方支援どころの話ではなく、全く見えませんでした。スクリーンもなんとか見えた感じ。
真っ平らな会場だと仕方ないですね。
唯一の救いが、台車?で後ろをぐるっと回ってくれたので、一瞬だけ近くでみれたことでしょうか。


終了は17時ころ、帰りは奈々さんのお見送り付きでした。握手のぶん回しがより加速した感じですね。
会場から出るときは規制が入って自分はHブロックだったので早いほうで18時前くらいでした。
なんか、某掲示板みてみたら最後のほうは20時過ぎみたいで、
西武ドームの時もでしたが大きいと大変ですね。
というか、そもそも何故FCに入っているのかとwww
来年は少し考えよう。