ANIMAX MUSIX

実家帰ってくる途中、品川で降りてステラボールでのANIMAXのイベントに参加してきました。
参加アーティストはMay'n、南里侑香、Anna、喜多修平の4人。
それぞれ持ち歌を歌い、事前にアンケートとった歌って欲しい曲のTOP5を歌いました。


南里侑香さんはFictionJunctionYUUKAさんですね。
今日初めて知りました。
うーんFictionJunctionは一応知ってましたが
構成メンバーとか良くわかっておりません。今度調べて見ましょう。


喜多修平さんは去年のクリスマスのイベント以来2回目です。
いじられキャラみたい。
それは置いておいても、
アニソン界では貴重な男性ソロシンガーこれからもがんばって欲しいですね。
歌も上手ですし、いずれはアニサマに参加して欲しいです。


てっきり、アンケートとった曲をひたすら歌うのかと思ってましたが
持ち歌も歌ってくれたので良い意味で裏切られました。
セトリとかアンケートの結果とかはきっとどなたかのブログに上がると思いますwww
TOP5のみ
 5位 愛をとりもどせ(喜多)
 4位 ムーンライト伝説(Anna)
 3位 創世のアクエリオン(南里)
 2位 残酷な天使のテーゼ(May'n)
 1位 ETERNAL BLAZE(May'n)
1位が発表されたときの会場の沸きが凄かった。