ライブ

セトリは某掲示板とかミクシにあるとおり
仙台も他と同じでした。
武道館では変更に期待します。きっとDVD収録もあるでしょう。


最近JAMの曲からちょっと離れていたりもしたので
知らない曲もちらほら・・・予習不足でした。

JAMがもってった!セーラーふく(アコースティックVer)

リリースして1年以上たってますが、ついに生で聞く時が来るとはw
原曲でなかったのがちょっと残念でしたが、
JAMが歌う、とらきすたOPもなぜか熱くなります。

ハローダーウィン! 〜好奇心オンデマンド〜

ケロロ軍曹の1〜3月のOPです。
ケロロを見てる時は、何でJAMがうたってんだ?とか
ちょっと違うとか思っちゃったりしてましたが
JAMが歌うと、ケロロOPも(以下略

SKILL

JAMの定番曲。やっぱりライブはこの曲でフィニッシュ。
飛びまくりでした。
終わった後足が震えてしまいました。ちょっと鍛えないとまずいなぁ。

全般

JAMはやっぱり拳ですなぁ。いや、青のペンライトも使ってましたけどね。
今回はライブグッズにペンライトもあり、JAMにも浸透してるんですね。
と、勝手に解釈してみたり。
で、ライブ中は青振ってみたり、拳を掲げてみたりと気分でやってましたが、
SKILLは完全に拳オンリーで挑んでみました。
JAMはサイリウムなんていらないね。とか言ってみる。
ま、SKILLは特殊でしょうか。どんだけ跳んではじけるかってところに真髄がありそうです。


あ、けどアニサマのときはたぶんUO全力全開と思います。