感謝祭

スパロボ感謝祭2008に行ってきました。
場所はステラホールなのでみのりんライブぶりです。


イベント中身は
スパロボZプロモ→トークイベント→ラジオイベント→無限のフロンティアのプロモ→ライブ
な流れでした。
後ろのほうでみてましたが、でっかいスクリーンがあったのでばっちりでした。


Zのプロモでは大音量なのか、会場全体が揺れてました。
Xと∀とザブングルが外伝以来の声付きで出ますし
新規ではSEED DESTINYとかグラヴィオンがあり、楽しみです。
恒例の戦闘シーンもさらに磨きがかかってました。
早く発売日が決定して欲しいところです。


ライブは水木アニキのマジンガーメドレーから、
AKINOさん、ケーシーランキン氏のスペシャルゲストあり
JAMありで1時間。
スパロボZの主題歌もワンコーラス披露。タイトルは聞き取れませんでしたが。
ライブだけでも価値あるイベントでした。


次も開催されたら是非行きたいところです。