らぶドルを見た

掲示板でのオフ会に参加しましたよ〜。
ずばり、らぶドルを見るオフ。(とりあえず4話まで)
放送が終わって一年以上経ってもオフができるなんて、大変すばらしい。
何気に半年以上ぶりに見返したわけですが
4話の音響監督に目があったりとか、新事実の発見があったりと
まだまだ、見尽くしたりていませんでした。
そして、なお色あせないエンディングです。


次回も是非参加したいところです。


今週は、榊瑞樹のフィギュアがついに発売されます。デフォルメとか食玩系以外では
初めて買ってしまいます。生涯本格的な?フィギュアは買わないだろうな思っていましたが・・・
人生どうなるかわかりませんwww