3連休のまとめということで・・・

土曜はCLANNADを見に、川崎チネチッタへ。
初回に舞台挨拶あるということで滑り込みセーフでした。


実際のところ、CLANNADはやったことありませんでしたが、
映画見たら、はまりそうです。
鬱展開かと思いきや・・・な最後だったので、つい涙ぐんでしまいました。ヤバイヤバイ。
これはやらないといけませんね。
そして、京アニ版も期待です。


その後は、id:amamistさんを誘いつつ、会社の後輩sとともにアニカラへ・・・
久しぶり(2回目)のLOVELOVELOVEなカラオケでした。お疲れ様です m(_ _)m


日曜は疲れて?グダグダ
今日は普通に仕事です。朝、通勤の人が少なくて世の中祝日かと気づきました。
(いつものことですが)


来週は3連休です。気合入れて、初日はゲームショウな予定。それでは。