にゃんきゅーでした。

行ってきました。さくにゃんライブ。(もう昨晩のことですが)
参加した方おつか恋譜〜。
アニサマとからぶドルらいぶとかは行ったことありますが
声優単独ライブはお初です。
みんなさくにゃんファンということで会場の一体感はすごかったです。


曲のセトリは他の方のサイトを見ていただくとして、
風色恋譜の曲メインでしたが
なにげに「Romantic Summer」からの瀬戸3連荘、「LOVELOVELOVEのせいなのよ」
で一番盛り上がってしまいました。
あとアンコールの「卒業アルバムの中の無傷な夢」「三鷹市上連雀」で感動。
あっという間の3時間、ずっと立ったままでも疲れませんでしたよ?
(今日起きたらふくらはぎ張ってましたが・・・orz)


あ、あと、らぶドルイベントでお会いしていた方々と再会?できたのは
やっぱりLOVELOVELOVEのせいなのでしょう・・・お疲れ様でした。


PS. 気づいたらライブDVD2枚予約していたり・・・