さくにゃんツアーまで一週間切った

待ちに待った日がやってきます。
らぶドル瀬戸の花嫁はまったファンになった身でありますので
ライブにどきどきです。
ちなみにこれでライブは障害4度目です。


本日は風色恋譜しかもっておりませんでしたので
予習が足りん!!と1stアルバムのSAITAを買いました。
他所であがってきている大阪公演のセトリを見る限り
これで90%くらいはカバーできるでしょう。
シングル曲は一通り大丈夫なはずです。


というか、ここまで書いてきて気づいたのですが
今週は長野出張、さくにゃんライブ、ついでにアルゴノーツ試写と
イベント満載です。(仕事もまあ半分は遊び感覚で)
こんなスケジュールだと木崎湖行くのは無理っぽいです。


今頃気づくなんて
それじゃダメじゃん春風亭しょ・・・ゲフンゲフン