ヱヴァンゲリヲン序 初日

やはりといいますか、当然といいますか
エヴァ世代としてはとりあえずは見てみませんとね。
Zも3部とも見に行ったことですし。
本当はもうちょっと後から行こうかと思っておりましたが
映画の日ってことで行っちゃいました。
前日のうちにネットで予約入れておいたおかげで
まったりいけました。(さすがに満席です。)
先週の電王レイトショーとは大違いです。


以下ネタバレ含む?(色反転してください)
話はヤシ マ作戦までで 綾 波が笑うところまでで
基本テレビと同じ流れです。要はディレクターカット?
まあそれでもCG一杯で映像は10年前とは段ちですし
ヤ シマ作戦も演出が変わってます。多分。
序に関しては普通にテレビと同じだなあという感想でしたが
次回予告 破では
カヲ ル君出てきたり、新エ ヴァが月からきたりで
興奮させてくれました。今後が楽しみです。


映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?
エヴァを通過してきた人たちは行くべきでしょう(笑)