土曜日は野川さくらイベント

前述のとおり、さくにゃんこと野川さくらさんのイベントに行って参りました。
まずは横浜でしたが、その前にマグマニ川崎にて整理券番号を抽選。
それと同時に茅原実里さんの重大発表をば。
ご存知のとおりのアルバム&ライブの発表と期待がでかかっただけにちょいとがっかりです。
それでもライブは行きたいですけどね。


・・・閑話休題
でもって横浜はサイン色紙お渡し会。
私はらぶドルがきっかけの(その前から存じておりましたが)にわかファンであります。
なのでこういうイベントで何を話せがいいのやら、さっぱりです。
とりあえず、ライブ楽しみにしてます、と無難なことしか話せませんでした。
瀬戸の花嫁のイベントの時から進歩なし。もっと精進しませんとね。


そして、再び川崎に。トーク&ミニライブ。
始まる前にリハをやってたため、曲がばれてました。
曲は
マーブル恋譜
未来Walker
SPY     ここまでがアルバム収録ですね。んで、
君色パレット
とびきりさくら組
の5曲でした。おなかいっぱいです。
しかし、にわかのためとびきりさくら組があんまりわかりませんでした。


まあ今回のイベントのおかげで、ライブまでにクリアしなくてはいけない課題がわかりましたよ?