日曜日はワンフェスそして・・・

今回のワンフェスの目玉はねんどろいど
ハルヒバニーセットと黒セイバー
でした。
これを買うためだけに1時間以上並んでしまいました。
えっ?普通ですか?
並んでいるときにモニターでらっきーちゃんねるの公録がみれたので
今回のワンフェスを一度に堪能しましたよ。
最後の目玉はらぶドルの榊瑞樹のフィギュアでした。
ネットで写真を見てますが、実物をみてこれは買うしかないと。
まあかっても飾るところがないので当分は押入れの奥に保管しておきましょう。


というかですね、デジカメを忘れるという大チョンボ。がっかりです。


ねんどろいどは買えたのでまあよしとしましょう。とそうそうに引き上げ
夜は大学時代の友らと飲み。
相変わらずな集まりで安心でした。(それでいいのかなぁ