2/18 鴨川巡礼

ラグラン目当てに。
前日雪降ってたみたいで、途中の道に雪が残っていて驚き。
普通タイヤでの運転はしたことなかったので結構慎重でした。
最初にOPで使われている魚見塚一戦場公演展望台へ。
眺望はなかなかの絶景でした。風が強くて寒かったです。
その後、海水浴場からの菜の花畑。
ヤフーでもTOPに出てた、3キャラの看板見に。
ぽつんと立っていて、笑えました。雰囲気は・・・なかったです。
鴨川のあとに、せっかく近場に来たので、廃墟で有名?な行川アイランドへ。
駅は危うく通り過ぎそうになるくらいで、ホームしかなくてびっくり。
入り口はいい感じの雰囲気でした。奥のほうはどうなっているんだろう・・・。