ワンフェス2012冬

主にフィギュアの写真撮影を目的に行ってます。
なので、お金はパンフ代と交通費くらい。いつかはガレキとか買うのだろうか。


企業ブースを廻って、ラグランジェのイベント見てたら
個人を廻る時間が足りなかった残念(´・ω・`)
企業はいろんなところで、写真上がるんだから割り切ればいいんじゃ、
とも思うのですが、そうもいかず。
会場行くと、つい熱中してしまうのです。
夏は先に個人廻ってみるのもありかなぁ。


輪廻のラグランジェのイベントはグッスマのみ観覧。
かやのんこと茅野愛衣さんは出演してないけど
まどか役の石原夏織さんと中島愛さんが出演。
石原夏織さんはトークがはきはき元気で好感持てますよね。
まめぐも一時期見なかったけど、最近はいい曲歌ってて再注目中?