サマキャンがおわってあっという間に一週間が過ぎてしまいました。
その間にコミケもあったのですが、週明けの会議資料を金曜日から作り始めるはめになり、
日曜日にちょっといっただけでした。
昼過ぎに行ったため暑くて1時間で退散。
帰りのりんかい線も、気づいたら新木場方面に乗っていた体たらく。


仕事の話ですが、4月から部署移動してから初の大きめの会議に参加だったため、
頭の整理もいまいちで、いまいちな報告になった気がします。
そのうち、今のテーマの醜態集大成も報告するようになるのかな。
がんばらないといけません。ヽ(´ー`)ノ


閑話休題。。。サマキャンは3日間参加で、疲れてました。
みのりんも疲れていたのか、収録があるってのに3日目は結構間違えてました。
結構つらいぞ。来年は2日間にしてほしい。
それでもツアーと違う雰囲気で、やっぱり参加したいのです。
あー、サンフラが聴けなかったのは残念。アニサマに期待しようかなぁ。


今後のイベントは8月末にアニサマ。9月はスフィアとあの花くらいかなぁ。
湯乃鷺のあるうちに金沢には行っておきたいのですが、チャンスは上旬かぁ。
土日で行くなら、電車なのか飛行機なのか。もしくは夜行?
行くなら能登半島廻りたいとか富山にもよりたいとか思っちゃうのですがそれだと時間がない><
目的決めた旅にしないとなぁ。仕事に余裕があるうちに・・・