先週一週間

ボーナス月だとおもって散財していたら、手元の金が心もとなくなっている・・・


そんな矢先の火曜日、たぶん就職して初めて風邪で有休。
で、次の日には熱は下がったので出社してましたが、下痢が続いて食欲低下。
回復してきたかなぁと、おもってた土曜日に蕁麻疹なのか
全身に湿疹が出て土日はこもって寝てました。
夜目がかゆくておきて、鏡見たら両瞼が脹れていて、
朝起きたら上半身に広がり、日曜日になったら下半身にも|゚∀。)
本日はだいぶ治まって、足元のほうだけか。


胃が弱ってきたところに、何かが響いたんだろうけど
金曜日の夜食べたのはコンビニのサラダうどんくらいなのに・・・
だんだん体が弱くなってる気がする30代。
健康診断でも再び肥えてきたので、体調回復してきたら
またランニングでもするかなぁ。けど、まずはウォーキングからでないと
足がもたないか。
こんなんじゃ、夏以降のライブが耐えられませんよつД`)