金曜日は山梨に出張してました。そこで地震にあったわけです。
JRは完全停止でしたが、相手先の人が川崎から来るまで来ていたので
それで送ってもらったわけで。
下道で渋滞あったりとで焼く10時間の長丁場。
高速で10時間だったら仙台往復できるよ。ってくらい(体力もてば)


仙台の実家も連絡とれたから一応安心だけど
電話がつながらない状況は変わらずなのでちょっと心配。
幸いにも山側なので津波の心配がないのが救いです。


週末は予定していたライブも中止だったので部屋を片付け、ちょっとはましになったかなぁ


金曜日は地震直前に人事異動の内内示が出てたみたいで
今の部署からは自分含めて結構な数が放出された模様・・・
明日は地震の影響とか人事とかであたふたしそうだなぁ・・・