とびだスフィア

横浜の一回目に参加。
当初行く予定なかったけど、武道館の映像も流れるということで急遽。
横浜は金曜日にネット予約しましたが、席は結構残ってました。


見てきた感想・・・
とりあえず早くブルーレイ発売日来て欲しいです。
3Dは飛び出すってよりも奥行きがあるって感じですね。この辺はNintendo3DSでも感じれるのだろうか?
4人が前後に並んだりすると結構3Dでした。
とびだすって点では、画面が引いた時のリウムとか
テープとか空気砲?などのステージ演出のほうが実感できたなと。
テープは危うく手を出しそうになりました。
難点はやっぱりメガネが必要なところかな。
眼鏡の上からかけないといけないのでずれてくる・・・


武道館映像はダイジェストってことで
MOON SIGNALとクライマックスホイッスルの2曲で短かった。
けど、クライマックスホイッスルのところで、各曲のシーンが挿入されて熱かった。
武道館は是非映像化してほしいけど、発表まだかな??