昨日はゆかりん千秋楽。台風接近日だったけど、ライブ終わった時には通り過ぎてた。
ライブで盛り上がってたとき、外はすごかったんだろうなぁ。


fancy baby dollでは3回とも「せかいいちかわいいよ」を。
1回目はいろいろ議論のあるところだけど、ゆかりんが返してくれる状況なら
やるしかないよね。
しかもメンバー紹介で、ゆかりんいじられまくりでいい絵が見れた。


来年はCD発売、写真集発売と。これだけか?と思ってたら
アンコールで武道館発表。やっぱりキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
しかも2Dayと。けど4月15日16日の金土。これは行くしかあるまい。


しっかし、2009年のDMCの幕張で初めて行ったわけですが
その時は「試しにいってみっか」と軽い気持ちだったんだけどなぁ。
今では千秋楽をひとりで行くくらいにwww