JAM Project LIVE2010 三郷公演

JAM Project LIVE 2010
10th Anniversary Tour MAXIMIZER 〜Decade of Evolution〜
に行ってきました。
その名のとおり10周年。メンバーが変遷してますが10年続くってすごい。


けど、最近JAMの曲はあんまり聞いてなかったのでライブは鉄板曲以外は
ちょっとまったり。
10周年てことで10年分のダイジェスト映像があり、懐かしんだり、叫んでみたりwww


アルバムもあと1週間発売が早かったらもっとじっくり聞いたかもですが
いかんせん、入手が金曜とか。
移動は車にしたのですが、行きの間に聞くのが精一杯でした。
ライブはちょっと不完全燃焼な気もしていたり。
JAMのライブではPPPHはまったく入らないので、そのせいかな?
最近はみのりんとかスフィアとかゆかりんとかが多いですからねぇ。
けど、SKILLでは全力で跳んでたし、やっぱり武道館は行ってみたいぞ。