5月2日

アキバにて

ライブに行く前にアキバによって買物ちょっとして
イベ友と昼飯、カラオケ。ついでに名古屋の件について相談。
帰りはほぼ確定したけど、行きについてはまだちょっと逡巡。やっぱり夜中出発なのかな・・・


茅原実里ライブツアー 千葉

Minori Chihara Live Toure 2010」千葉公演に参加。
セトリは埼玉、神奈川とは違うバージョンでした。
これで確認されている3パターンは一通り行けました。


アンコール2曲目の「Sunshine Flower」。
ここぞと用意した大閃光イエローを折ったのですが色合いが微妙にグリーンでちょっとションボリ。
この曲は聴いてて楽しくさせてくれるので好きなのです。
なので、二重にションボリ。次からはウルトライエローで望んだほうがいいかな。


ラスト曲の「Sing for you」にてみのりん涙。
こういうときにガンバレっていうんじゃなくて代わりに歌詞を歌ってあげたい。
けど、歌詞覚えてないので、ただ見守ることしかできません。
ちょっと歯がゆい自分。Paradeライブの時も花束で似たような状況あったので進歩してません、自分。
今度の武道館までには歌詞覚えれるようにちょっとがんばろうかな。
あと、曲名もしっかり把握して、セトリを目盛れるようになりたい。