戸松遥 七色お楽しみ会 in JCBホール

考えてみると戸松さん単独イベントは初でした。
第2バルコニーの2列目だったのでまったりと鑑賞。
トーク&身にライブ。1時間はやっぱり短い。
けど、戸松さんは相変わらず可愛いですね。
GBAの時は一緒に回転したいくらいに。けど隣の人にぶつかっちゃうから我慢。


これまでのCDの販促ポスターを見ながらこれまでの戸松さんを振り返ってたり。
「ハッテンマイケル」は「は・で・な・げ」に聞こえるように歌ったとか。(はでにげ、だっけ?)
もし、はでなげって聞こえてたら派手なゲイになってるんでは?と思ってみたり。


次はもう単独ライブいけるんじゃないでしょうか。


3連休予定どうしようか考えていたので
今回のイベント行こうかどうか悩んでましたが
行って正解でした。
戸松さんの自分中ランキングが急上昇www
けど、スフィアでは高垣さん押しは変わらないwww