JAM Party 10周年新年会

ヒルノブの方に参加してきました。
近くに住んでいるわりに初めてのクラブチッタ
以外と広いんですね。ふむふむ。


司会の一人は文化放送協力なのにニッポン放送の吉田氏。ミューコミのひとですね。
5人登場。福山さん痩せたとか。自分も見習いたいwww
その後ビデオレターのお祝いメッセージ。
一人目、茅原実里さん。次、栗林みな実さん。Lantisの人気どころですね。ヽ(´ー`)ノ
その次、スパロボの寺田さん。JAMといえばスパロボです。順当な人選
自分もJAMはスパロボから入ったので、これが無かったらJAMを知ったのはもっと遅かったかも。
最後に鷲崎さん。・・・


その後、クイズ対決と質問コーナー。
クイズの罰ゲームで影山さんが「赤頭巾ちゃん御用心」を熱唱。
新曲のHey!の部分を会場の人たちの声で収録しました。
どういう風に自分らの声がはいっているか楽しみです。
最後にJAMの歌5曲くらいを熱唱して昼の部終了でした。