スフィア Colorful Concert 追加公演

ちょうど1ヶ月ぶりの神奈川県民ホール
CCレモンホールの時は2回後方でしたのでまったりでしたが、
やっぱり1階席になると自然と張り切っちゃいます。


追加公演の内容はダブアンある以外変化なしでした。
A.T.M.O.S.P.H.E.R.Eは回数重ねる毎に味がでる気がします。


公演中気づいたら隣の人とコピフリのタイミングが異なることにwww


前までは4人の中では戸松さんよりでしたが
気づいたら高垣さん押しになっている自分がいたΣ(・Д・ノ)ノ


スフィアには片足突っ込んでいる程度のつもりでしたが
なんか(2月2日現在)両足絡めとられている気がします。
次回のツアー、東京だけじゃ物足りない気がする( -人-).。o