アクアプラスフェスタ2009

去年に続いて2回目の参加です。
場所はディファ有明国際展示場駅からだとビックサイトのちょうど反対側で
そっち方面に足を伸ばしたのは初めてでした。


開場は去年と同じく押していましたwww
もう恒例ですか?


歌と公開オフレコとラジオ対抗イベント。
オフレコ設定は去年から続いてました。


Suaraさんが体調よく無いらしく、最後のほうでは出演してませんでした。
もしかしたらもっと歌う予定だったのかな?
年明けのライブまでには体調回復していればよいのですが。


イベントは楽しめました。
だけど、期待していたWhiteAlbum関連の情報が一切無かったのは残念。