コミック

以前探していた「うそつきパラドクス」ですが、
重版してるのを見つけ即購入。いいですなぁ。


この作品で、きづきあきら+サトウナンキさんを初めて知ったのですが、
ひょんなことから結構いろんな所で作品を出していることを
知り、早速通販してみました。
作者指名買いで本を探すときはネットは便利ですね。


で、購入したのが「まんまんちゃん、あん。」
すでに連載は終了していましたが、新しめの作品ぽいです。
舞台は寺。
なんだかんだで全3巻一気読みしてしまいました。
最初の展開はよくある?設定かもですが、
その後の話の行き着く先が気になって気になって。
最後はちゃんと決着ついてみんな前に進んで行く。


うそつき〜の方も今後の展開が楽しみです。
なんか作者買いに走ってしまいそうですが・・・