NHK MUSIC JAPAN

知り合いが当選したので連れていってもらいました。


出演者は、May'n、栗林みな実、HIMEKA、SCANDALangela茅原実里水樹奈々
と豪華メンツです。
プチアニサマみたいなお祭状態www


2階後方がちょっとうるさかったのですが
神イベントでした。
ひさしぶりにみのりんを見れましたしね。生でTomorrow's chanceも聴けたし
8月1,2日が楽しみです。


茅原実里水樹奈々の二人と、他の人との扱いに差が。
みんなショートバージョンの曲だったのに、二人はフル。
しかもバンド演奏で。
みのりんももう完全に大物扱いですね。


SCANDALはブリーチのOPしか知りませんでしたが
まさかのけいおんED「Don't say "lazy"」。はじけまくりでした。