スフィア 1st Stream in 日本青年館

スフィア 1st Stream〜スフィアとアニメの音楽会〜
に行ってきました。


最近赤丸急上昇中の戸松遥
VVV,TrueTears(TV)からの高垣彩陽が参加しているユニットって
ことで密かに期待しながら。
 ごめんなさい。他二人はノーマークでした。orz
 けど、今日でバッチリ覚えましたよ。寿美菜子豊崎愛生
 けいおん初恋限定も一応チェックはしてるんですけどね・・・


しょっぱな、寿美菜子豊崎愛生二人で、Cagayake!Girlsで盛り上がりでした。
その後、各自のキャラソン等持ち歌、カバー曲コーナーへ。
初披露とかもあったり大判振る舞いの印象。
カバー曲いいなぁ。高垣の高音にびびりました。


Future Streamは盛り上がりました。ついついUO発動www
今度CDを買ってこようと思います。


行く前は
知らない曲ばかりでまったり聞いてるだけかと思っていたのですが、
スフィアにはまってきている自分が居ます。
イベントの出来はすばらしかったです。開演も定刻でしたしw
今日の5の2みなみけ合同イベントと同じくらい神イベントでした。
8月には早くも2ndライブとのこと。こっちも是非行きたいところです。
・・・何気に8月の日程が埋まっていくwww。反対に7月はほとんどないのですが。