WHITE ALBUM

内容が暗い印象を受けたのは気のせい?
キャラの性格もゲームの印象と異なってるし。
冬弥とか由綺とか美咲とか彰とか。


特に彰が・・・
冬弥のことを理解している幼馴染という役柄という印象だったのに
しょっぱなから敵対心みたいなものをちらちら見せるわ、
(中の人が一緒のせいもあるかもしれませんが)春原に見えて困ります。


OPはアニメーションが無かったのも残念。
かんなぎのOPとは言いませんが、せっかくヒロインがアイドルなので
それなりに動きあるシーン入ってても良かったような。
EDもアニメーション無い一枚絵の連続でしたが、
絵の塗りとか雰囲気がゲームEDを彷彿とさせてくれて、これはこれでよし。
歌自体静かですし。


とりあえず視聴は続ける予定。


あ、キャラデザがゲームとかなり違う件については
To Heartで克服しているので問題ありません。