アニソン X’mas サミット

出演者は影山ヒロノブきただにひろし栗林みな実喜多修平桃井はるこ松澤由美の6人。
1部はオーケストラをバックにまったり。
オーケストラをバックに聞くアニソンはどんなもんだろと思ってましたが
なかなか良かったです。もうちょっとオーケストラの音量が欲しかったかも。
いつかはフルオーケストラで聞いてみたいです。
ついでに普通(?)のオーケストラも聴いてみましょうか・・・いつになることやら。


2部は生演奏はありませんでしたが、アニソンライブ。各2曲歌いました。
盛り上がりまくりです。
Rumbling heartsアニサマ2006依頼に生で聞けました。いつかライブにも行きたいな。