二日間終了

アニサマ2日目も終わって燃え尽きました。


まずはJAMと美郷あきで「思い出は億千万」

その後長老から奥井さんがドクターストップがかかって
欠場との報告が・・・残念。


桃井が出てテンションあがって、
アンセブが一夜限りの復活でフィーバー
その勢いのままMOSAIC.WAVに突入。
ふぃぎゅ@が意外と耳に残ってしまいました。


石川智晶米倉千尋ガンダムつながりコラボは最高でした。
こういうコラボがアニサマの醍醐味で、
これがあるから毎年行きたくなるのだと再認識。


トリは当然JAM。
4人と少なかったけど
それでもJAMの存在感は大きかった。
JAMでUO5本消費(全10本中)


来年も是非行きたいところ。
続報などはニコ動アニメってことらしいです。