孔明の罠発動?

本日は大学時代の友人の上京歓迎会と称してアキバで飲みでした。


日中は時間まで買い物とかいろいろして時間つぶし。
キャプチャーカードも買って、パソコンで動画編集に挑戦です。
これに関しては、期待していた地デジキャプチャーの操作性にがっかりでしたので
一念発起してみました。


メインイベントのほうは
近況の話などしましたが、特に変わりなく安心でした。
いろんな意味で。


2次会はカラオケ行ったわけですが、そこで
絶対可憐チルドレン」の主題歌「Over The Future」を歌ってみたところ
演奏終わった後に、可憐Girl'sの映像がいきなり流れてびっくり。
機種はたしかDAM・・・すばらしい罠でした。