鬼怒川から帰還

にゃほ〜バスツアーから無事帰還。


バスで同乗している時はトークやらカラオケ大会でもりあがり
その反動で、乗ってなかった間は静かなものでしたが。
ただし、バス最初ではif(初めて見ました。)をスタッフさんのコメンタリー付きで
当時の裏話など聞けてなかなかに盛り上がったりもしました。


夜の宴会は、押しまくりで気づいたら3時間半もやったりと、
ゲーム等の抽選にはさっぱりあたらなかったのがちょっと残念


初めてお会いした同室の方たちともいろいろお話もできて
交流の輪が徐々にひろがっているような・・・


帰りのバスはバーベキューが終わってさくにゃんと完全に別れた後は
寝まくりで、テンションは下がってしまいましたが。


ツアー終了後は、数人の方たちとアキバぶらついたあと帰宅。疲れました。


なにはともあれ参加された方々お疲れ様でした。