フェスティバルDVDイベント

銀座パセラにて。最近銀座パセラに行くことが多いような気がします。


まあ、それはさておいて
抽選したら10番台とか、最前をとれたライブイベントは初です。
かなりマジかでさくにゃんを見れてテンションアップでした。
イベント自体もLunarian含む全8曲と充実しておりました。


さくにゃんのバスツアーのチラシもらったりしましたが
参加するかちょっと悩むところ。長距離のバスは苦手・・・
まあしかし、そんな些細な悩みを吹き飛ばせるくらいの魅力がバスツアーにはありますね。


その後はamamistさんと飯食べつつ話をしてアキバ行ってルルーシュR2に間に合うように帰宅。