今日はのんびり

昨日は東京国際アニメフェアに参加。
目当ては瀬戸の花嫁トークでしたが、うまくいけばエイベックスライブも見れるかな
と高をくくって11時にビックサイトに到着。
そしたら、列がすごいことに・・・初めて観覧車付近まで行ってしまいました。
去年は同じくらいの時間に行ってすんなり入れたような・・・


参加人口が非常に増えたのか、運営がへましたのかよくわかりませんが。
来年は目当てのイベントが無ければ自重しようかなと思ったところです。


そんなことよりも・・・
エイベックスライブではさくにゃんがシークレットで参加するという
そして、そこに居なかった自分に憤りを感じてみたり。
ちょっと覚悟が足りなかったかなと反省。