3rd? single

今日はのんびり出張でしたので帰りがけにアニメイトよって
Melty tale storage
を買ってきました。今聞いているところです。


cwのsandglassもいい曲です。しみじみ〜。
Last Ardenもそうでしたが、cwにはこういうテンポ(なんていうのかワカラネ)
のをもってきますね。


CDの中に、ファンクラブの案内も入ってましたが
それにあわせたかのように(実際発売日にあわせたのでしょうが
メールで案内来ました。会員番号3桁か・・・
登録は初日にしましたが、振込み結局一週間後だったのが痛かったかな。
あ〜、早くファンクラブHPを見てみたいところです。