なんだか財布の紐がゆるいような気がしないでもない

なんだかんだで昨日悩んだ本とCDを買っている自分がいます。
E☆2は読んだこと無いので、初見なのですが
西又葵あごバリアのペアがこっちに注力していると
なんだからぶドルの本は出る気がしません。_| ̄| ○


それはよしとして、(ヨクナイケド)
気づいたらRAMSのライブDVDも一緒に買ってしまいました。ヽ(´ー`)ノ
まだ見てないのでこれからじっくり見たいと思います。
モチロンイベント券もゲットです。
4月6日はよろしくです。
・・・川崎のアニメイトは今日買った時点で、10とかって。川崎は横浜以上に穴場ですかー


いろいろ買ってしまったので今月も予算オーバーしそうです。
次の土曜はみのりんの追加公演ですから確実にオーバーするかな。
来月あたりは紐をきつく締めたいところです。
5月は一大イベントがありますから。これは是非行きたいところです。